Blogia
freinet21

Keep the Change hd 63

▼▼▼▼▼▼▼

https://onwatchly.com/video-2056.html

⇪⇪⇪⇪⇪⇪⇪

 

515票 ロマンス 国: 米国 レイチェルイスラエル 発売年: 2017 ディレクター: レイチェルイスラエル。 脚本家のクリストファー・ホーソーン全編1の未登録

 

誰が自閉症を持っていませんか?誰もがいくつかのまたは他の問題を抱えています...しかし、私たちは皆私たちは大丈夫だと思います。
この映画は、障害のある人々が恋に落ちることについて示しています、
非常に本当の話...あなたの毎日のスケジュールの熱を取ることができます。 私はたくさんの映画を見たことがありますが、どれが本物なのかを知っています。これは、愛の持続性から、社会的に良いか悪いか、賢いか愚かか、おもしろいか、または卑劣なものかという、私たちが通常付けている社会的偏見を引いたものです。私たちの判断はすべて誤ったパラダイムに基づいています。この映画は追いついた。よくやった。華麗な演技も。

 

0 comentarios